E-Mail:info@steelaman.com| SEND INQUIRY

Custom made architectural & decorative stainless steel work for commercial & residential applications

WhatsApp / Wechat+86-18007570077

緑と環境保護は装飾の永遠のトピックです、これらの環境保護の誤解を避けるために注意を払ってください

現在、多くの住宅改修会社は「低炭素、環境保護」を主な宣伝文句と考えており、グリーン住宅改修を積極的に推進しています。では、実際にどのように「低炭素」と「環境に優しい家の改修」を装飾に実装するのでしょうか?


「グリーン、低炭素、環境保護、品質」は「フルデコレーション」が追求する永遠のテーマ

人々が家庭生活の質に注意を向けることで、「低炭素、環境保護」は人々の合理的な消費の代名詞となっていることがわかります。国や地方の不動産政策を問わず、「二次装飾やムダを避ける」という言葉が必ず出てくる。

装飾ネットワークによると、今年5月1日から実施された「浙江省のグリーンビルディング規制」のハイライトの1つは、完全に装飾された完成住宅のプロモーションメカニズムを確立することです。新築の手頃な価格の住宅は、完成した完成住宅の要件に従って建設する必要があることを明確に規定し、完成した完成住宅の要件に従って他の住宅を建設することを奨励しています。工業化された装飾が統一されています。

今年6月14日に、浙江省の最初の低炭素開発計画である「浙江省における低炭素開発のための第13次5カ年計画」が正式に発表されました。計画。低炭素開発は、低エネルギー消費、低排出、低公害を特徴とする経済社会開発の新しいモデルです。

さらに、9月10日、浙江省人民政府総局によって発行された「グリーンビルディングの開発と建物の工業化の推進に関する実施意見」では、10月1日以降、省内のすべての市と郡が土地の移転または割り当てを行うことを提案しました。敷地内のすべての新築住宅は完全に改装され、完成品が納品されます。建設中の家屋に積極的に全面改修を実施するように促してください。

業界関係者へのインタビューで、杭州家庭消費者教育ネットワークの責任者である胡Shiwei氏は、「完全な装飾」製品の場合、さまざまな種類の建築材料、装飾材料、設備、家具、および家電製品が同じ居住空間に入ると述べました。単一の材料または製品は、標準まで。しかし、有害物質の放出と重ね合わせのため、室内の空気の質は依然として課題に直面しています。

したがって、低炭素および環境保護を実現したい場合は、ソースから開始する必要があります。

注意してください!ホームセンターの消費の「穴」に陥らないでください

注意!環境保護に関するこれらの誤解を避けてください

装飾ネットワークによると、実際には、実際の装飾では、多くの消費者は、住宅改修の消費の経験がないため、「罠」に陥るのが非常に簡単です。それで、どうやってそれを避けるのですか?

業界関係者は、住宅改修の市場調査を訪れ、無料のデザインが住宅改修消費の最大の罠になっていることを発見しました。これは、住宅改修業界で最も一般的な問題です。

「見積もりは価格である必要があり、内部のコンテンツは明確に記載されている必要があり、消費者が非常に明確になるようにコンテンツはありません。」杭州家庭消費者教育ネットワークの代表である胡石偉は業界に語った。

同時に、Hu Shiweiは、「過剰マーケティング」と「ハーフパッケージ消費」の両方に特定のリスクがあり、注意しないと住宅改修の消費の罠に陥りやすいと考えています。

調査の結果、業界関係者は、環境に配慮した住宅改修がすでに人々の注目を集めているものの、実際の運用には依然として多くの環境問題があることを知りました。これらの問題の最も重要な鍵の1つは、装飾にいくつかの誤解があることです。

誤解1:消費者が屋内空気質のコンプライアンスにますます注意を払うようになるにつれて、材料ベンダーや住宅改修会社による誤った宣伝広告に惑わされる可能性もあります。

誤解2:専門知識が不足しているため、消費者は自分自身を保護する方法を知らず、独立して第三者の試験機関や監督会社に室内空気の品質や製品や建設の品質をテストまたは監督するよう依頼する可能性は低くなります。

これらの小さな知識を収集することを忘れないでください

「ホルムアルデヒド」の放出期間が最長であることも害が大きいことからも知られているのは、家庭汚染といえば誰もが「ホルムアルデヒド」を最もよく知っていることに業界の人々は気づいているからです。ただし、「ホルムアルデヒド」による汚染に加えて、「ベンゼン」による汚染にも注意を払うように注意してください。ベンゼンの揮発サイクルは比較的速く、一般に7〜45日以内であるため、誰もがそれに対する注意力は比較的低いかもしれません。しかし実際には、ベンゼンはホルムアルデヒドと同じくらい有害です。

装飾ネットワークは、誰もが装飾する際に評判の良い装飾サービス会社を選択することを推奨します主材料と補助材料を選択するとき、ブランド材料を選択し、装飾プロセス中に環境保護管理を実施してください。

情報の非対称性やその他の要因により、モバイルインターネットの追加と「インターネット+」の台頭により、住宅改修市場に多くの新たな問題が生じていることがわかります。それでは、「インターネット+」の下での住宅改修の時代に、どのように権利を消費するのでしょうか?この一連のインターネット住宅改修消費レポートに引き続き注目してください。


出典:ステンレス鋼のスクリーン家具メーカーGang Leren www.gangleren.com