E-Mail:info@steelaman.com| SEND INQUIRY

Custom made architectural & decorative stainless steel work for commercial & residential applications

WhatsApp / Wechat+86-18007570077

床の装飾は雑にならないようにする必要があります。

一般的に言えば、私たちが言及した地ならしは2つのタイプに分けることができます:1つは元のセメントモルタルの地ならしであり、もう1つはセルフレベリングです。


両方の意味は、建物の元の地面を平らにして、地面の平坦度を特定の基準に到達させるか、地面のパイプラインの役割をカバーすることです。セメントモルタルの地ならしは、一般的なセメントモルタルを使用しており、レベリング量は作業者の技術的手法と密接な関係があり、一般的にはレベリング厚さが厚く、平面度管理で精度を出すことが難しい。平準化の品質は、労働者の技量に正比例します。労働者の技量が良くない場合、地盤を大幅に増加させることは簡単ですが、それでも不均一です。現在、このセメントモルタルの平準化の方法は比較的逆です。

セルフレベリングは比較的新しいレベリング技術であり、2005年に国内の建築床業界に登場し始めました。地盤処理には高度に重合したセルフレベリングセメントを使用します。多くの利点があります。最も薄いレベリングは3 mmまで可能です。厚さは適切に制御できます。地盤の強度と平坦度は、セメントモルタルレベリングよりもはるかに高くなります。通常、あらゆる種類のスポーツ会場、ホテル、オフィス、精密な電子ワークショップなど、地上での要件が高い場所でのレベリングに使用されます。また、家の装飾や舗装の床の前にセルフレベリングレベリングを使用するのも適しており、一般の地盤会社のセルフレベリングレベリングとセメントモルタルレベリングの価格は基本的に同じと言われています。

私のレベリングの選択は、元のセメントモルタルの床のレベリングです。その理由は次のとおりです。

1.慣性+慣性。地ならし作業を行う人を見つけても大丈夫です。次に、私のために常に機能している装飾会社にやらせてください。とにかく、私の建設現場はダーシャに属しています。私はそこに行くことはほとんどありません。地ならしを行うために別の会社を凝視する必要があります。 、トラブル〜セルフレベリングのセメントレベリングを行っている関連会社に詳しくないので、いかに面倒かを見ていきましょう!おなじみの会社を利用しましょう。

2.要件は高くありません。私の地ならしには2つの目的があります。1つは埋設管であり、もう1つはラミネートフローリングを将来のために準備することです。そのため、地面をほんの少しだけ整える所有者の家とは異なり、厚さが厚いため、必ずしも技術的な比較ではありません。高度なセルフレベリングセメントレベリング。元のセメントモルタルの地面レベリングを使用すれば十分です。

3.セルフレベリングのプロセスと価格に慣れていない。セルフレベリングセメントレベリングを勉強したことがなく、慣れていません。お金はバレル単位で計算され、どれだけ使用されるかを聞いたことがあります。しかし、私の家は古い家です。地面が傾斜していると思われます。レベルを調べたい場合は、いくつのバレルを使用する必要がありますか?したがって、使用しない場合は、元のセメントモルタルの地ならし方法を使用して滑らかなものを見つけてください。

地ならしは通常、木製の床の設置によるものであり、キールの床を敷設する必要はありません。タイルを敷設するときに床を水平にする必要がない場合は、床に直接敷き、タイルを使用して床を水平にするだけで十分です。キール付きの床もキールで水平にすることができます。キールを必要としない床のみを水平にする必要があります。

改修ネットワークに関する注意:水準器の基準として、カーペットの測定には長さ2メートルの定規を使用します。つまり、少なくとも同じ位置での横方向の測定です。定規の下に3 mm以上、または5 mm以上の隙間がある場合は、地面が不均一であり、ラミネートフローリングまたはソリッドウッドコンポジットウッドフローリングの舗装要件を超えています。

多くの場合、一部の装飾所有者は5 mmは無関係であると感じ、床材会社に必要なクリアランスは3 mm未満であると大々的に感じるため、建設会社の建設契約書に署名し、床材の設置を強制しました。その結果、床が空中に浮かんでいるように見え、錠が破損していて、隅にほこりが付いていました。同時に、床はシーソーのような感じで、今はもっと面倒なことがある。床がこわれていたり、家の床が毎日鳴っていたり、階下に近所の人がやってきて心配になるので心配です。ただし、床会社の床の平坦度の要件を満たさない地面での強制建設のため、床会社は関連するメンテナンスと補償をあなたに与えることができません。したがって、床を設置する場合は、床の整地については床の会社が責任を負わないため、事前に床の整地作業を行うようにしてください。

改築地面の平坦度基準:

[重大な不均一性]:2〜3平方メートル≥5-10mm以内に落下

[不均一]:2平方メートル以内に落下> 3 mm

[地上で認定済み]:2平方メートル≤3 mm以内に落下

また、レベリング後の地表面の強度が足りない場合は、足でアッシュを蹴ることができますが、これはアッシュ(または砂)とよく言われます。この現象は、床を設置した後に床を掃除するときに非常に煩わしいものになる可能性があります。どんなにきれいにしても、壁の横の床の隅や灰をきれいにすることはできません。これは、通常、人が床の上を歩くときに床を圧迫し、床がベローズのように床下の空気を圧縮するようにし、床下の空気が床の上下の空気の交換によって溶解し、灰が空気から蹴り出されるためです。ベースラインとコーナーのギャップが原因です。これは「床の仲間」が床の下に置かれる理由と同じですが、床の上下の空気が溶けるため、表面から1メートル以内でホルムアルデヒドやその他の家庭用汚染物質を浄化できます。

床と床の隙間がきついようで、水に張りがあり水が入りにくい。汚染ガスは分子であり、床の間の隙間は分子が自由に出入りするための開いた扉です。同時に、舗装プロセス中に床と壁の間に残さなければならない伸縮継手も床の上下に空気循環を提供します広々とした通路。さらに、床を踏むと、床、フロアマット、地面の間に連続的なベローズ効果が発生します。このベローズ効果のうねりは、足のフィーリングと呼ばれ、床の上下をさらに強化します。空気や汚染ガスは相互に溶解します。したがって、床に敷設される「床の仲間」の役割は、床に敷設されるのと基本的に同じです。床下の巨大な室内空気浄化フィルターのように、床の上下の表面空間の汚染ガスを継続的に分解し、家族の健康に役立つ健康的で新鮮な家庭環境を作り出します。

地ならし後に地表面の強度が十分である場合は、セメントと砂の適度な比率に加えて、表面をカレンダーに掛ける必要があり、1回または2回押すだけでは不十分です。私の家の地面は前後に4〜5回押されましたが、地面を磨くには、人が地面に立って、セメントがある程度の固化に達している必要があります。この時間は通常4〜5時間です。労働者は午前7時に地面に到着しました。正午に建設が開始された場合など、遅れて到着すると、最初にセメントモルタルを敷いてから4時間待つためです。 5時間の凝固後、それは真夜中であり、カレンダー加工する時間はありません。そのため、午後から始まる作業は、一般に不適格整地に分類でき、後期は品質保証が難しく、粉塵(または砂)が付着しやすい。

地ならし後のメンテナンスも非常に重要であり、一般的な表面は定期的に水やりメンテナンスでなければなりません。セメントやセメントは水が多いほど強くなり、水がなければ泥になります!

ネチズンから何度も問い合わせを受けてきましたが、研磨、ひび割れ、くり抜きなど、地ならし後に発生した問題が原因の一つです。通常の住宅の建設では、この現象が正常に現れるはずですが、主な理由は次のとおりです。

1.建物の床の高さは概して短く、地面の高さが大幅に増加するため、誰もスペースの高さを犠牲にしたくないので、地ならしの床は一般に薄いです。セメントの特性は、強度が高いほどレベリングの厚さが4 cmを超えることが好ましく、現在のレベリングの厚さは一般に4 cm未満であるため、亀裂やくぼみが一般的です。

2.建設労働者は今や基本的に建設現場に住んでいません。以前とは異なり、建設労働者は建設現場に住んでいます。建設現場に住んでいない主な理由は、より多くのお金を稼ぎ、時間差と建設期間の差を合理的に割り当て、毎日または数日ごとに異なる建設現場を運営することです。所有者の気持ちを考慮せずに、同じ建設現場で休むのは不便です。これにより、レベリング後の地面がメンテナンスに間に合うように水やりされなくなります(通常、メンテナンスのために数時間ごとに水やりをする必要がありますが、どのようにメンテナンスするかは夜間に現場にとどまりません)。砂、ひび割れ、または空になる可能性があります。

改修ネットワークのリマインダー:この無力の前提の下で、私たちは次の方法でしか防ぐことができず、補うことができます-

1.セメントと砂の混合比を適切に調整するセメントと砂の比率は1:4または1:4.5です。モルタルを攪拌する際は接着剤を追加することをお勧めします。

2.水スプレーのメンテナンスが不可能な場合は、湿った草のカーテンまたはプラスチッククロスで地面を覆って、水が急速に乾燥してひび割れを引き起こすのを防ぐことができます。

3.わずかな地面のはがれ、ひび割れ、およびくぼみは無視できますが、使用には影響しません。通常の剥がれ、ひび割れ、およびくぼみは、壊れた場所を取り除き、石膏で埋めて平らにすることができます。石膏が乾いた後、壁の層または地面の地面にブラシをかけます。

4.剥がれたり、ひびが入ったり、くぼんだりした大きな領域を再度行う必要がある場合がありますが、これは建設品質の問題である場合があります。


出典:ステンレス鋼のスクリーン家具メーカーGang Leren www.gangleren.com